見出し画像

【お客さまの声】 明るくライト。天才的だけれど、こちらを尊重してくれる

こんにちは。トガリビト博士のまいまいです(肩書変わりました)

今日も、「隠れトガリポイント発掘セッション」のご感想をお届けします。

美喜子さま(女性)です!

↓ご感想ここから↓

■なぜ、今回お申し込みをしてくださったのですか?

まいちゃんと話したら、何か新しい視点が得られるような気がしたから。

■どんなことに悩んでいらっしゃいますか?

生ごみを捨てない暮らしを当然にしていくためには、どうしたらよいのだろう?

■実際に受けて、何か変化はありましたか?

気持ちが軽くなりました。 新しいメニューを作ってみようと思いました。

■本当はどうなりたいですか?

都心の畑で踊っていたい。

■どんな人におすすめのセッションですか?

新しい視点が欲しい人

■まいまいはここが尖ってる(他の人のサービスとここが違う)と思うポイントがあれば教えてください。

その人に必要な言葉を形にしてくれる。そして、それが速い。 明るくライト 天才的だけれど、こちらを尊重してくれる。

■他にメッセージがありましたら、お願いします。

その時の気分を、忘れないでいられるので、録画を後で見直せるとよいかもです。

↑ご感想ここまで↑

ご感想をありがとうございます!いつもあたたかい言葉をかけてくださる美喜子さん。

私が繰り出す突拍子もないアイディアを、楽しそうに聴いてくださりありがとうございました。

「生ごみを捨てない暮らしをアタリマエに」

ご活動、ずっと応援しています!!!

トガリたい人のためのトガリポイントが貯まるメルマガは、こちらです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?