GW2日目

この休み明けから、
『LINE@の打ち合わせと講習』『ATOMグループのパソコン勉強会の打ち合わせ』『そして表彰式イベントの打ち合わせ、制作』がだーーー!!!!と進んでいくので、その準備やら段取りやらを今の間にやっておかないなと思っております。

まぁそれは何でもいいのですが、『表彰式イベント』の段取りをわっさんがどうやって進めているのかを見ていてほしい!!!!!
#別にこのしんどさわかってほしいって言ってる訳じゃないよww


イベントの進め方


○表彰式イベントの場合
・美松ビルの日程を抑える(リハ日も含めて)今回は8日と12日を抑えた
・動画、画像のテンプレートの作成(わさ、りく)
・マイクマン(べべ)、動画流す人(りく)を決める
↓リハーサル
・モニターにパソコンがつなげるか
・音量、照明
・席配置
・何時間かけるのか
・ラストオーダーについて
でこの5項目は決めないといけない。

11日に制作を一気に仕上げる。
(ランキング出てるのが10日だから仕方がない)

リハーサルの段階で、上記以外のこれやんなきゃいけないよね〜みたいなことはいっぱい出てくると思います。
#今の間に考えて出来るだけ潰しておきたい

それが運営スタッフなんです。まだみんなは内勤をしちゃってる。
それが悪いとは思わないけど、ミナミ1取る為にはこれくらいは最低限やんなきゃね。
#ミナミ1は取りたいなーーーーーーーー
#昨日の記事の回収しておくね

もっとラフな感じの記事にしようとしたけど、ちょっと熱くなりました。
すいません。wwww

さぁ!GW2日目みんなゆっくり休んで全力で楽しんで!!!
愛してる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?