見出し画像

自分のことを好きになる方法

こんばんは!

家に住む理由が分からなくなり、先月から、家に住むのをやめてホテルで住むようになった店長くろわっさんです。
#知らんがな
#勝手にせぇーよ

そんなことは置いておいて本題に入ります。
世間からみたら何者でもありませんが
僕は自分のことがちょーーーーーー!大好きです笑
どんな人に聞かれても『大好きです』と答えることができます。
#急に何を言い出すねん

何者でもない僕が、なぜ自分のことが『大好き』だと言えるのか、その答えは3年ほどお世話になっている『アトムグループ』ATOM ROYALにあるように思います。

このAtom ROYALというお店で働いていると、命をかけて協力すると決めた人に出会い、絶対守ってやると決めた仲間に出会って僕は自分のことが『大好き』だと言える強さを持ち合わせれるようになりました。
#なかなかこんなこと思える会社ないでしょ

みなさんはどうでしょうか。
自信持って『大好き』と言えるでしょうか?
ほとんどの人は嫌いだったり、あまり好きではないのではないように思います。好きでないといけないわけではありませんが、一回きりの人生。せっかくなので自分のことを認めてあげて認めてくれる仲間と一緒に働きましょう!!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?