GW休み1日目

今日は白浜らかお送りします。
天気良好。景色良し。ただもうすでに酔ってます。
#誤字脱字は許してください

後、noteで記事投稿しているのですが見ようと思えば誰でも見れるのですが、ダークな内容も投稿する時が来ると思うのです。(黒わっさんとしての投稿)友達限定で投稿するのって可能なのかな??
#誰か知ってたら教えてください
#思ってるより酔ってて文章合ってない気がする


さて、今日は休みなので、特にお題を決めずに書いていきたいと思います。

内勤って呼び名があんまり好きではないなと最近思っているのですが、皆さんはどう思いますか?
奥さんを『嫁』とか『家内』っていう感じと似ているなと、、、、
『女は家』に『家の中は女』って言う意味だとは思うのですが、もうそんな時代は終わってますよね??
旦那が、家事をしなくちゃねって感じも出ているし、奥さんが家にずっといる訳でもなくて、共働きってことも結構普通じゃないですか??

『内勤』って内で勤務するってことだと思うのですが、もうそんな時代は終わっているよねぇ〜みんなで終わらせようねって白浜のベランダで思いました。



この休み中は本当にどうでもいい文章を書くか、誰かがこんな記事書いてほしいです。みたいなものがあればそれについて文章にしたいなと考えてます。

明日はもうちょっとマシな文章書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?