もうすでに決定権はみんなに渡しているよ

もうそろそろわっさんの頭の中を開示していかないといけないなと思って今日からnote更新をしていくことにしたので、みんな頑張って読んでください。
#まぁまぁ長いと思うけど頑張って
#わからんことあったらすぐ聞いて


それでは本題に入ります!
決定権の話をしようかなぁ〜と考えてるタイミングでMGMTの話のなかでこの議題が出たので、みんなにスッと入りやすい内容になるんじゃないかなと思います。

今年に入ってから、「みんなの可能性を活かしていく」と「みんなのセカンドキャリアをつくっていく為」に現場に出ることを減らしています。
#これは何回も言ってるけど 、確認ね。
#セカンドキャリアの部分で今どんな感じで進んでいるのかはまた話します

わっさんが決定権をいつまでも持っていると、みんなの成長を止めてしまうから、みんなで話し合って決めて!ってよく言っていたんですが、みんなは「決定権はわっさんが持っているもの」となっていたので、ここの「認識のずれ」が原因だったんだなと思いました。
#説明不足だったね
#ごめんなさい

わっさんはみんなに決定権を渡しているのでその認識でお願いね!
最終決定はたくさんとべべやからこの2人には絶対相談して!
たくさんとべべはわっさんを相談用くらいで思ってくれたらいいのかなと思います。
----------------------------------------------------------------------------決定権が何の成長に繋がるのか
-----------------------------------------------------------------------------
決定権を持っているとなると必然的に責任を一緒についてくるねん。
「こんな感じでやっといたらいいや」とかが全くできなくなるから、めちゃくちゃ考えるし、決定したものを正解にするために全力動くし。
これが一番の成長ポイント!!!!
大夢もわっさんも早い段階で決定しないといけないところにいったから成長できたなんだろなと思います。
#山ほど失敗したけど   #大夢はちゃんとメンタル死んでた
#大夢のおかんがメンケアしてた   #おかんに感謝

----------------------------------------------------------------------------わっさんの心の声
-----------------------------------------------------------------------------
心配やし、怖い。でも大丈夫。
みんなのことを信用してるし、信頼してるから大丈夫。

5月一発目の営業!今日からまた頑張っていこなーーーーー!!!!
今月もみんなよろしく!!!愛してる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?