GW3日目

『声をあげた人を1人にしない』というテーマで話したいなと思います。
何も考えずに頭に浮かんだ言葉を文字にしていきます。
#いや考えろ
#ってか 、いつもそう

『声をあげる人』というのは、夢を語って、1人でも突っ走って行動する人のことね。#なかなか希少種

えんとつ町のプペルでいうルビッチのこと。
 夢を語る:星は絶対にある
 行動:毎日えんとつに登って星を探す
そんなルビッチのことを1人にしなかった人もいたんです。それはプペルです。
#えんとつ町のプペルを見てない人ごめんね 。#見て!!!!

・ルビッチの夢を否定するような奴がいたら、プペルは怒るし。
・ルビッチの為に昔落としたペンダントを探し回るし。
・一緒にえんとつの上に登って星を探す。
 →この行動たちは、ルビッチを1人にしない為にプペル起こした行動だと思うんです。
最初は笑われてバカにされたけど、結局、町中巻き込んで全員味方にして星を見つけたんです。全員に星を見せたんです。

こっからは店の話

わっさんは大夢を1人にしないように必死に動く。
それは立場的なこともそうやし、能力的なこともそう。
そうすることで、周りには迷惑かけていることはわかってる。
#ごめんね #だからといって変える気はない
この辺の話は酔っ払ってもあんまり言わない。笑

今、1人にしては行けない人居てるからその人を必死に1人にしないようにしないといけないよな〜って思っています。

難しいことはなくて、1人にしないように頑張ることが一番大事よ!

それでは、ぼちぼち大阪に帰ろうと思います。
3日目今日も楽しんでね〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?