小さい仕事のクオリティーが高い人に大きい仕事を任せたいなと思う。

誰か、運営スタッフ専用のバッチ作ってくれませんか!!!
やります!!!って言う人募集!
当たり前ですが、業者選び(何個か業者調べて比較して決める)デザインはどうするのか(業者に頼むか、わっさんに頼むかなど)を考えて取り組んでほしいです!
#何人でやってもいいよ
#最終着地が決まったらわっさんに言って 👍
#5月中には完成したい


それでは本題に入ります!
この話はわっさんが店長になった時くらいから働いてる人は耳にタコができるほど聞いたと思いますが、もう一度改めて伝えます。
#簡単やんって思ってたけど
#案外難しいみたい

タイトルにもありますが、『小さい仕事』と言うのは決して大事じゃない仕事ではなくて大事やけど、『誰でもできる仕事』と思ってくれたらわかりやすいと思います。例えば、掃除とかレスポンスとかダウンサービスとか言葉遣いとか、その辺のことです。

じゃあ、なんで『小さい仕事』のクオリティが低かったら『大きい仕事』を任せたくないかというと、『大きい仕事』のクオリティも低くなるだろうなと『大きな仕事』を任せる側の人は考えてしまうから不安。不安を押し殺してまで任せたとして、任された側がミスしたらそれは任せた側の責任になってしまう。

じゃあ、任せずに自分でやっちゃおうってなる方が一般的なマインドやから早くいろんな仕事を任せてもらって出世していきたいなと思ってるなら『小さい仕事』のクオリティを上げていった方がいいんじゃないかなと思います。

----------------------------------------------------------------------------
出世は2個上のタイトルの人が握ってる
-----------------------------------------------------------------------------内勤がサブチーフになる為には→チーフ
サブチーフがチーフになる為には→店長
チーフが店長になる為には→マネージャー、社長、取締役
#こうゆうこと

一番上の人が判断している訳ではないからそこを間違えると難しいんじゃないかなと思います。
確かに最終的な判断(内勤の出世に関して)はわっさんかもしれないですがエピがサブチーフになるのをべべとたくさんが猛反対していたら流石にサブチーフにはできないwwww
これはわっさんが決めたというか、大体そんな感じで組織ってできてるんだなって実感したってことです。
※プレイヤーの出世に関しては明確なものがあるからそうゆう場合はそう

シゲさんの勉強会があって投稿遅れました!
#完全に言い訳です
#すいません

明日からGWやからこれについて話てほしいみたいなものがあれば何でも言ってちょーだい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?