白紙になることもあるよ

こんばんはーー!!!
わっさんです。昨日、嵐優季と飲んで2年前くらいに大夢(若干やんでるとき)とこんな話してたなと思いながら喋ってるとベロベロになりました。
 #実は我らが飛鳥了と同期
この話、どっかのタイミングでまた文字にしたいなと思ってます。

さて!今日は『白紙になることもあるよ』というテーマで話していきたいなと思います。

先日、表彰式イベントの打ち合わせをしました。
その時に、電気の消すタイミングや卓の兼ね合いや、内勤のポジショニングなど色々決めて『よし11日最終リハやな』と思っていたらエイトワンビルに変更になって、大体のことは白紙になりました。
 #タイムスケジュールは耐えた

美松ビルで押し切ることもできた状況であえて、場所を変えたんです。席数の問題とか、席の配置の問題とか、ドリンク、グラス類の準備を考えると変えた方がよかったんですよね。

こんなことはよくある話しで、当初の予定と変わる事なんか山ほどある。
 #ってか大体そう
最低でも、当初の予定と変わるよねっていう心の準備はしておかないといけないなと思います。
 #内装場所変わる事、サカモトさんに言ってね
 #告知の画像の住所変えないといけないね

この白紙になった状況を無駄だと捉えるのか、これを活かすのかは圧倒的に自分次第。
もう2日後なのでガンバリマス。

10日なので、みんなで気合いいれて頑張っていきましょう❗️
現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?