見出し画像

ソーダ割りで美味い焼酎

夏焼酎やソーダ割りで美味しい限定焼酎も

続々入荷しております!


【夏の一日一生】(田崎酒造)

もっと多くの方に焼酎を好きになっていただきたい!の想いで誕生した香りよし、飲み心地よし、飲んだ後の幸せの余韻よし!の「一日一生」の夏バージョン入荷しました。

夏のテーマは、初めて彼女とデートで行った花火大会で食べたチョコバナナに香り(笑)

ソーダ割りで爽快にどうぞ!


【夏のごあいさつ】(植園酒造)

久々のコセイズクラブの新作!

さつま町の植園酒造の植園当主が手掛けた完全新商品。

爽やかな香り、スッキリした飲み口がソーダ割り、水割りで美味しい銘柄です。


【蓬原 昊(ソラ)】(丸西酒造)

紅芋を原料に2年以上熟成した限定芋焼酎です。清涼感・爽快感を演出し、その中でさつまいも感をしっかり感じられる味わい。

ソーダ割り、ロックで!


【GLOW ep05】(若潮酒造)

大人気のGLOWが再入荷致しました!

「驚きとワクワクを届ける事」をコンセプトに、立ち上げられたスペック非公開の爽やかな香りに虜になる飲み手さん続出の人気銘柄です。

なくなる前にお早めに-!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?