浮花浪蕊

あっちゃー昨日note更新するの忘れてました。が、まあそんなこと気にする人なんていないので良いとしましょう。
#たしかに

今回の投稿は董狐の筆になっちゃうんですが、僕のバイト先についてです。
#ねえ董狐の筆の意味知ってる
少し黙ってください、杓子定規な人だと思われますよ。
#お 、おう、、

僕はいま、スーパーと実家と温泉の受付の3つをやっています。つまり、働き者ということです。全部接客業なので、多くの人と接する機会があるわけですね。以上
#は ?以上ってこれでおわり??
#オチはどこ

すいません僕の話、紫電一閃でした、、(僕のワードチョイスかっこいい)
#いやきもっ
#心の声きもっ

あーそうそう、個人的ニュースなんですけど、今日成績発表があって単位2個落としてました。僕の話はオチないのにどうして、、
#だまっとれ

切り替えて明日へ前進しようと思います。今回成績悪かったのってやっぱ魔が差して他の事し始めるからだと思うんですよね。でも言い換えるといろんなことに挑戦し続けるっていうことだから、いいことだと思うんですよ。
#いや浮花浪蕊になっちゃうから

とりあえず、自由気ままに傍若無人に過ごしていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?