読書報告回やないかい

こんばんは、みなさんは今日いいことありましたか?っつてこの記事読めることが良いことじゃないか、、なーんてね。せいんこです。
#そんなわけあるかぁ
#誰も得せんからこんなゴミ記事じゃ !!

今さっきアウトプット大全っていう本を読み終わりました。

結構ガッツリ本!っていう感じじゃなくてイラストとかも交えて非常に読みやすかったです。分厚い本ですがテンポよく読むことができて学べることも多くあったので満足です。後日、もしかしたらその書評という形でnote書くかもしれません。それは僕の気まぐれになります。笑
#アウトプットのこと学んだならせぇ

次の本は孫子の兵法関連の本です。興味深そうな本だったので直感的に買いました。値段も新冊で購入したので高かったです。(いつもは中古で済ませてます)ゆっくり読んでいこうと思います。

学校が使えるようになったら図書館にこもってずっと勉強しようかなと思ってます。

なんか読書のことばっかですいません。みなさんもぜひ読書始めてみてください。そしたらわかると思います。僕の気持ちを。
#倒置法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?