オリゴ糖、砂糖【@21】

今日から何となく#を@にしてみたせいんこです。なんとなく気持ち的に#に飽きちゃいました。
#にお世話になってるのになにいってんだ

まあ冗談として、こういうことしてる人っていないと思うんでやってみます。
#試行錯誤

今日はですね。超久々にタリーズコーヒーに行きました。

注文したのはボロネーゼとロイヤルミルクティーです。友達に奢ってもらっいました。ありがとう。
#もちろんお礼は直接言っています
#いや誰もそこ疑ってないよ

結構値段はしますが、めちゃおいしかったです。チェーン店なので、なかなかオリジナリティーというか、手作り感には欠けているところがあるというのは正直な点ですが、僕は気にしません。
#ぼくはやさしいから
#これがアンチが増える源

僕は最近興味を持ったのは

「clubhouse」というSNSです。
これは、音声版ツイッター的な扱いらしいですよ。
でも、なんだか招待制ということで、簡単には使えないようです。アプリはインストールしたものの全部英語で全く読むことができずてんやわんやのせいんこです。
#義務教育の敗北

だれか僕に招待してくださいまし。。
#よろしくお願いします
#お礼はぼくからの心をこめた手紙を送り致します
#だれがいるんやそんなもん

今日は良い天気だったので僕は良い一日を過ごせたような気がします。

ありがとう今日、ありがとう天気、オリゴ糖、砂糖。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?