もう黙ってくれ

そういえば「せいんこ日記」とかしょーもないことやっとったな。そんなしょーもないことはさっさとやめてアップデートしてこか、これからは「せいんこダイアリー」を始めようと思います。
#いや変わらん
#タイトルからしてどうせ中身日記やから
#自己満コンテンツに変わりないから

最近本を読んでます。これ何回か同じような記事出したような気がするんですけどまあいいでしょう。家にあった銀魂の小説版「銀八先生」を読んでるんですけど、なんか僕のnoteとスタイルが同じような、、ぱっくってんじゃねぇ!!
#いや逆ぅぅ
#中学の時にハマってそれに影響されてんだよ
銀魂のギャグ好きな人は僕と話が合うのではないでしょうか。
#銀魂好きな人と繋がりたい
#インスタでよく見るやつせんといて

他にも自己啓発本とか色々試して見てるんですけど中々ね、、しっくりこないというか。目に見える成果っていうのが少なくて少なくて、、、、
#ってまだ4日目 !!

とりあえず根気よくねばって辛抱強く、たくましく浩然の気を養いながら慧眼を持ち、「継続は力なり」と信じて、辛抱強く、たくましく、、失礼、屢述(るじゅつ)してました。頑張っていこうと思います。
#やかましいわ
#周りくどすぎて文脈訳わからんことになってるから
いや、枯れ木も山の賑わいかなと思いまして、、
#ほんまにやかましいわ

ちょっと待ってぇ、自分で言うのもなんだけど、文章おもろすぎてウケにいる。。。有卦に入る。
#言いたいだけや
#もうだまってくれ

なんか語彙力すごいことなってますよ。そう思う読者の方もいるでしょう。そうです。これが本のもたらす力なのです。パワーー!
#なかやまきんにくんやめて
#知性とは真逆やから

今日の暴走はここまでにしときます。それでは皆さんお元気で!!
#ほなさいなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?