ごめんなさい、疲れてます

ダァぁ!
#どしたどした
ちょっと若干心がモヤモヤしてて、乱れてます。すいません。
#こういう日もあるよね

今日は朝から晩まで働いたせいで、クタクタなんですよ。助けてください。っておい、誰からも労いのエールが聞こえないんですけど、、
#でしょうね
#有名人ぶんな

最近読書にハマっているってこの前のnoteで言ったと思うんですけど、ついに!!
「残像に口紅を」を買っちゃいました。この本小説の中でどんどん使える言葉が消えていくというびっくりー小説なんですよ。
#それなに

ずっと気になっててついに手に入れることができました。おめでとう俺。
ゆっくり読んでいこうと思います。また読み終わったら感想書いてみようかなと思っています。いわゆる書評ってやつですね。

そうそう読み終わったといえば、「余命10年」という本を今日読み終わりました。せっかくなんで、その感想を書いて見ようと思いまーす。
「余命10年」を読んで、、、
人生にはどうしても抗えない運命がある。この主人公でいえば、余命10年ということだ。終わりがみえている生活というのはなんとも限定的で彩りの無いものであるが、主人公茉莉は懸命に生きようとした。充実した生活を送れば送るほど、死が怖くなる。そんな、茉莉を見て僕はすごくとても今が幸せなのかもしれなっしんぐトゥーマッチと思うようになった。
#クソ感想文やがな
#トゥーマッチ ?ミスマッチだから

今度時間がある時に、本気で感想文を書こうと思います。
今はそんな体力残ってないので、すいません今度にさせてください。

今日はガチ眠いのでこの辺にさせてください。
え!いいんですか!お言葉に甘えて、ほなサイナラ♪
#最後の ♪イラってするから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?