フィニッシュぐらい分かるわ【@26】

なんか嬉しかったこと、やまもとりゅうけん氏のツイートで紅蓮華を「紅蓮花」と誤字っていたので、それを指摘したらいいねがもらえたこと。揚げ足をとるうざいやつだなぁと自分でも思ったけど、いいねをもらったので良かったです!せいんこです!
#元気だな

さて、今日は誕生日が近いと言うことで、おばあちゃんが

こちらのブーツ(スノーボード用)を買ってくれました。
ありがとうおばあちゃん。。
#すねはかじれるだけかじっときましょう
#ちゃんと親孝行します

前のが古くなったのでちょうど良かったです。
早く滑りに行きたいなぁ!

明日また1人で行っちゃおうか迷い中ちゅうトレインです。
#は

結果どーなったかはまた明日、noteにてお伝えしたいと思いまーーす!

今日のところはこれにフィニッシュ(終了)したいと思います。
#フィニッシュぐらい分かるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?