思いつきの暴力【#20】

みなさんどうも、あらかじめ言っておきますが今日のせいんこ日記は、低クオリティ、スピーディー完成、イコールツイッター分量でお送りいたします。

20回目の節目の回に何をやってんだ、そう僕自身思います。不甲斐ない、極まりない、ドラゲナイ、、、
#こんな僕を許してください

さて今日はですね、みんな大好きスターバックス。いや、せいんこが一押しスターバックス。(なんかおもんないなぁ)
せいんこ、一押し、できない目押し、するなよスロット、この前負けたよ、その額4000、、、
#なんやこれ

とにかくスターバックスに行ってチョコレートのフラペチーノをようやく飲むことができました!
期間限定のやつ!また明日新しいのが出るっぽいですね!

最高!もう最高!

皆さんもちょっとした贅沢に是非!!
まあ、僕クラスになると、贅沢でもなんでもないんですけどねー。もう、日常に溶け込んじゃってる感じですよね。
#あるよねあるよねこうやってマウントとってくるやつぅ
#ないわ

ではこの辺で、せーの、
サインこ!コサインこ!せいんこー!
#は
#せめて語呂良くあれ
#思いつきの暴力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?