夜って判断能力鈍るってよ

緊急事態宣言が出たことによって、明日からしばらくの間ニートになります。せいんこです。時間がたっぷりあるので、読書を極めようかなと思います。頑張ります。飽きたらやめます。それはまたnoteにでも書こうかなと思ってます。
#なんか読みにくい文章だな
#ほんまに読書しとんか
してます。これはガチです。
#わかたわかた

図書館とかで勉強した方が、集中できるんですよね、無駄なものがないので誘惑が少ないんです。でも、この緊急事態宣言のせいで図書館も使えなくなって、結局は自分の家でやらないといけナッシングトゥマッチ。
#いらんいらん
#前も見たぞそれ

まーじで賢い人になりたいので、どんな苦労も厭わずに自己研鑽に勤しみます。明日からは勉強づけで頑張ります。その一部始終をまた明日noteにでも書こうかなと思います。ちなみに今日はアルバイトをして、あとは家でダラダラしていました。
#ほな明日無理やん
#絶対だらけるやん

夜って判断能力が鈍るらしくて、明日はランニングしよ、とか、朝早く起きよ、とか思うけど、実際明日になってみるとやらないですよね。そういうことです。
#的確な言葉で締めてくれ
#なんやそういうことですって

まーともかく!今、明日のことなに言ってもどうせせんのんで、もう余計なことは言いません!
#えっと 、勝手にしてください

それではおやすみなさいまし、、、、zzz
#漫画だけやからそれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?