貯金箱開封してしまいましたンゴ

今日、なんとなく思い立って、貯金箱を開けました。なんだろう好奇心だと思うんですよね。これって僕の感想ですか?
#しらねぇよ !!
#ひろゆきがいいそうでいわねぇからひろゆかないだよ

どうゆうことだよ。ツッコミがわけわかんないから。ハッシュタグ君だけはツッコミの規矩準縄であってほしかったのに。
#あ 、はいすいません
#って 、ハッシュタグ君てなに

まあそんなおちゃめなところもあるハッシュタグ君は竹頭木屑ですが、好きですよ僕は。
#だれがつまらないもののたとえやぼけぇぇ
#何かで役に立つかもしれないから粗末にしないこと ??だまれだまれ!

なんかこう見ると僕とハッシュタグ君って杵臼の交わりですよね。あ、ついつい正鵠を射ってしまいました。
#瓦釜雷鳴とはこのこと

さて、本題に入ります。貯金箱開封でしたっけ?なんだかどうでもよくなりました。500円玉貯金をしてて44000円貯まってました。おめでとう。以上
#首肯できんでその文章
#代わりに僕が匡弼します 。五百円貯金は4月から始めました。財布の中に五百円があったらどんどん入れていくといういたってシンプルな貯金方法です。給料が入ったらまとめて一万円分とか入れたこともありました。何度も金欠という危機にさらわれましたが、萱堂にも助けられ窮地を脱することが出来ました。そうして貯まった44000円、はたから見たら大海の一粟かもしれないですが、違います。大海を埋め尽くす水そのものなのです。すいません。意味が分からないかもしれないですが、僕にとってはそれくらい大事な財産でもあり経験なのです。継続することの難しさについてはこのnoteにて度々触れてきました。僕は有言実行できない与太者である。そう自分自身に着せるには大きすぎる十字架を背負っていました。僕はその継続をついに完遂することで、確乎不抜の自信も手に入れることが出来ました。あぁありがとう貯金。ありがとう継続は力なり。ありがとうオリゴ糖。これじゃどっちの意味で杵臼の交わりかわかんないですよ

えっと、継続失敗して貯金箱開けっちゃってるんですよね。ハッシュタグさん。

#誓います 、もう出しゃばりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?