甲子園優勝は智弁和歌山!

っちゃすちゃす、すちゃすちゃんちゃ!!
失礼こっちの言葉では、おはよう御座います。今日もいい天気ですね。皆様に今日もいいことが有りますように。せいんこです。
#適当だろ
#なんやその改まった挨拶は

今日はあんまり集中できなくて今のところ2時間も勉強できてないです。一日がもう終わりそうなのに。
#じゃあなんだったんだよさっきの挨拶は
#一日の終わりにする挨拶じゃないだろ
確かに、ご指摘ありがとう御座います。
#一人二役 !誰に言ってるの!
#でも虚心坦懐なその姿勢良いと思います

最近特に決めてるわけではないんですが、毎日投稿しています。でも毎日ってなるとなかなかテーマというのがなくて、今も袋小路で苦労しています。
やはりまだ僕は「井蛙の見」のようです。もっと本を耽読して知識を蓄える必要があると強く思います。

さて、今日のテーマはですね、甲子園の決勝についてにしようかなと思います。僕自身野球やってましたし、興味のあることなので。
決勝はなんと智弁対決、どっちがどっちかわからないですよ。んで勝ったのは智弁和歌山です。和歌山県の方の智弁です。
#高校名でわかるわ
やはり、智弁和歌山は少人数精鋭ということで、チーム全体が好一対になっていて素晴らしかったと思います。見てませんが。わかります。
#見てねぇのかよ

さて、今日のところはこれにて、、
#もう終わり !メインすくな!
え、僕がいうより、各自でググってもらった方がいいのかと思うんですが、、
#わかたわかた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?