今日も今日とて【#18】

画像2

おはようございます。あ、今夜なのでこんばんは、春休みに入り昼夜逆転男になりました。せいんこです。
#生活リズム悪いですよ

今日はですね。あっちゅーまに夜になっていました。

ということは、何も書くことがないという事でもあります。

ですので、お知らせ的な感じですが、

2020年を振り返るなり―【4月編】を作成し始めました。(ようやく)
#もう1年を振り返る時期は過ぎたけどね

プレゼンテーション1

こんな感じです今のところ、まあまだ初期段階ですので、また大幅に変わってしまうかもしれませんが、、

今回はパワーポイントでフォーマットを作成してから記事を書いていこうと思いますので、期待大ですよ!!
#ハードル上げな

ですので、もうしばらくかかるかもしれないです。
#ざっと1週間くらい

自分で言うことではないですが、誰も待ってないと思いますのでゆっくりやっていこうと思います。(笑)
#向上心あれ

ってなわけで、今日はこの辺で終わります。内容少ないと思った方は、「もっと頑張れヨ」って意味でスキをしてもらって、内容濃いなっと思った方は、「ファンになりました」の意味でフォロー&スキお願いします。
#そんな人はおらん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?