Mac買うよ!

今日ちょうど70スキ頂きました。みんなぼくのこと好きすぎやねん。照れるて
#だまれ

なんか毎日投稿でもなくなって、気が向いたら投稿になりました。次はいつになるのでしょうか。
#もうやめてまえや

そういえば、話は変わりますが、Macbookを購入することになりました。おめでとう。金欠生活まっしぐらでございますが、自分のやりたいことのために辛抱しようとおもいます。ちなみに明日届くみたいで、分割回数はもちろん24回です。
#もちろんやないねん

具体的に何がやりたいかって言うと、映像制作です。動画編集に前から興味があって、だいにぐるーぷさんとかみてたら、おれもこういう作品作りたいなーって思いが強くなりました。動画編集飽きたらほんまお金もったいないので、どうかどうか俺どうか飽きないでね。
#自分次第やろ
#キミシダイ列車やろ

編集ソフトはファイナルカット使おうと考えています。多くのYouTuberさんはアドビのプレミアみたいですが、ぼくは使いやすそうな方を選びます。実は、プレミア使ったことがあるのですが、難しいです。全然うまくできませんでした。僕の今のパソコンの性能が動画編集向きじゃなくて、余計苦労しました。アフターエフェクトとかも使いこなしたかったんですが、お金の問題で辞めました。アドビの製品は買い切りじゃなくて継続的にお金を払わないといけないのでちょっときびいんですよね。そのみちでお金を稼げるようになったら考えますが、おそらくないでしょう。これもまた自己満で終わるような気がします。

それではまたいつか、、
#明日であれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?