深いとは【@30】

いやーすいません。長いこと投稿を怠ってしまいました。今自分のことをビンタしています。せいんこです。
#ごめんなさい嘘です
#真顔で書いています

最近どうして投稿をしなかったのか、そこには深い理由があります。
それは、、、「めんどくさかったから」です。
#深いではなく潔いでは

やる気って言うものは、なかなか自分ではコントロールできないものです。最初はやってやるぞと意気込んでも、そのまま続くことは難しいのです。例え、簡単な作業でも、好きなことでも。しかし、それを仕方ないと片付けてしまうのもどうなのでしょうか。僕はそのままではいけないような気がします。今の毎日投稿系ユーチューバーやティックトッカー彼らには学ぶべきことがたくさんあります。その中にはもちろん、「継続力」が入っています。誰かに強制されるわけでもなく、途切れたからといって咎めらることもない。自分の気持ちのみでやっている姿には見習わないといけません。だからこれからは、毎週1回以上は継続することを約束します。誰でもない自分に。
#いや無理やり深くすな
#なんや誰でもない自分にって
#しかもハードル低すぎるやろ

ぶっちゃけそんな連チャンでやったからって、おもんない記事が出来上がるだけですし、気持ちに余裕がある方がいいものが出来上がるような気がします。
#おいおい正当化すな

まあ今日は熱く語れたので僕は大満足の回になりました。
#どこがやねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?