見出し画像

田心姫🩵

届きました‼️
おりおんショップさんより
田心姫神の半袖Tシャツ✨

最高♪
最高ッッッ♪
カードは田心姫🩵

もうね、メッシュの生地がいいんですわ✨
もともとメッシュ生地が好きで、取り出した瞬間に「最高じゃーん」と何回も言いましたw

はやくこれ着て神社行きたい(*´ω`*)

そしてTシャツとカードが同じ田心姫だなんて🩵

黒でクールな感じに見えるけど
田心姫神に優しく包まれている感覚です

寛大な心で思いやりを胸に

空のような広い心で

リゲルさんありがとうございます🙏✨


おりおんショップさんはこちらから↓

ルシファーリゲル兎命さんがひとつひとつに愛を込めて手作りしているブレスレット✨
オリジナルのTシャツやバッグなどのアイテムもあります!!
あなたに優しく寄り添うアイテムがたくさん✨
ぜひ覗いてみてください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?