見出し画像

幸せの青い羽根で飛んでみた♪

YOASOBIのツバメという曲です♪
デカい男が飛びながら踊ってますw
何十回リテイクしたんでしょうか🤣リゲTがびちょびちょになっちゃって(。-∀-)


えっ?恥ずかしくないのかって?
そりゃ恥ずかしいですよ!顔まで出して🤣www

でも、それ以上にね…私は信じているんです

僕らに今できること
それだけで全てが変わらなくたって
誰かの一日にほら
少しだけ鮮やかな彩りを
輝く宝石だとか
金箔ではないけれど
こんな風に世界中が
ささやかな愛で溢れたなら
何かがほら変わるはずさ
同じ空の下いつかきっと

今年から始めた「歌」
なんでいままでやってこなかったかって

喘息になって歌う声が出なくなった?
じゃあ喘息じゃなかったらこうしてやってたかな…

いや、やってないよね

きっと私は
最初から、輝く宝石や金箔を見ていたんだ


歌うことが好き

でも、それをやったところで
私はケミストリーでもなければEXILEでもない

そりゃそうだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

YouTubeを開けば
「歌ってみた」で上手な人がたくさん出てくる

そんな中で、私がやったところで…

いったいなんになるというんだ


と、思っていたわけです(゚∀゚)

でもいまは違います
みんなと出逢えたから

同じ空の下

あなたの書いた記事が

あなたの優しい声が

あなたの歌声が

あなたの踏み出した一歩が

あなたが作ったものが

あなたが歩んできた道のりが


私の1日1日の人生を鮮やかに彩り

「幸せ」へと歩む道しるべとなってくれる

たくさんたくさん、そう感じてるんです

私ね、いま幸せなんです😊

だから私も、誰かの1日をほんの少しだけでも
鮮やかに彩りを与えることができたらなって

そして
そう思える人が少しでも増えたらいいなって

夕日の鳳凰

「私」だから、できることがある

「私」だから、伝えられることがある

そしてそれを、強く信じている


これからも、幸せの青い羽根とともに

幸せと平和を歩こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?