見出し画像

御守りのご紹介

増えてきたので少しご紹介

画像1

最近届きましたsuzuran charmちありさんの作品、ラベンダーアメジストと龍彫オニキスのブレスレット✨何気にオニキスはこれが初めてとなります。優しい色合いが気に入っています(・∀・)ほんとに優しいです✨優しいんですよ〜( ´∀`)

画像2

龍様仲良し🐉🐉


画像3

続きましてAmulet Maryさんの作品、アメジスト、カーネリアン、レムリアンシードです。全部残りあとひとつ!でなんとか買えました。だから出会いだと思っています。アメジストは私の守護石✨


画像4

最後はおりおんショップさんの作品

ブラックリゲル、普賢菩薩ブラック&シトリン✨石もそうですが、パラコードの色合いや質感がとても好きです。神社仏閣への参拝、瞑想時、部屋や車につけて御守りになど目的に合わせて愛用しています


パワーストーンが持つそれぞれの意味ももちろんですが、なにより作ってくれた方の[想い]が私のパワーになっています


私は1人では生きていない。石ひとつひとつを繋いでくれているゴムのように、石を優しく包み込むワイヤーのように、1本と1本が絡んで強靭になるパラコードのように、このたくさんの皆様との繋がりが、時に厳しく、時に優しく、私を支えてくれています


この場を借りて改めてお礼を申し上げます


「いつもいつも、ありがとうございます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?