見出し画像

黒龍神・龍蛇神の水神と参拝へ

おりおんショップさんより
黒龍神が我が家に到着しました

黒龍神

急にとんでもない豪雨と
雨音がすごくて、黒龍神の声でしょうか
力強さをすごく感じます

強風と豪雨の中
外に出て空に手を合わせた

そして、後から写真を確認したら…

なんだ…これは…

撮った覚えがないのですが…
黒龍神様があらわれてくれました🐉✨


カードはシン八百万の神
✨最近同じカードが揃う✨

そして時間をずらして届きました

龍蛇神の水神

もうね…美しい…本当に美しい
吸い込まれるようなこの輝き
共にきたカードも…もう間違いありませんね

しっくりくる

ということで早速、黒龍と水龍を連れて
山形県の熊野大社へ参拝に行ってきました

子供たちも一緒だったのですべて撮影できていませんが💦よかったらご覧ください✨


あうれねさ〜ん
少しだけど上手く撮れました🌈
美しく…そして強い

皆様もこの美しさを、ぜひ🐉✨

リゲルさん、ありがとうございました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?