見出し画像

導き

おりおんショップさんから新たな相棒が届きました

画像1

#09 :エササニ
.*・゚石 .゚・*.
★ブルーゴールドストーン
☆魔除けのお守り
☆過去の悪い影響を断ち切る
☆感情を安定させる
☆エネルギー増強
☆目標達成、未来を開拓するサポート

たぶん、購入して実際に目にした人にしか伝わらないと思いますが…すごく輝いていて深いです✨ひとつの宇宙がそこにあるかのような深さがあります✨もう見てるだけで感情が安定しそうです(・∀・)

写真でこの輝きを伝えたいけど難しい💦

画像2

画像3

ほかの石たちとも相性バッチリでした✨

本当は、ニビルとエササニでどちらを買おうか迷ってて…よし!ニビルにしようと購入を進めたのですが、わたし側の方にエラーがあり購入できず、再度サイトに戻って買おうと思ったら売り切れになっていて…おや?これはもしやエササニに呼ばれたのか(・∀・)??と思い購入にいたりました✨

ナンバーも9✨

ループから脱出しよう٩( 'ω' )و

画像4

リゲルセカンドカードは♠️J

改めてお金の見直し✨

そしてわたしにとって「財」とはなにかを改めて考えてみよう

さぁ、ここからまたスタート✊✨

まだ在庫あります✨

ぜひご覧になってみてください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?