見出し画像

オリオンの空の下で


https://youtu.be/_Wr47c6rQbM

みんなで作り上げたリゲル部屋オリジナルソング

「オリオンの空の下で〜L Change The World〜」

改めまして改めまして


本当に素敵な曲を

それをみんなで作る時間を

その完成をみんなで見届けられる幸せを

ありがとうございます✨

嬉しい気持ちでいっぱいです

自分で言うのもなんですが…

私はまだ、若いです
人としてすごい未熟者です


これからまだまだまだまだ…

人生においてたくさんの困難が
私を待ち受けているでしょう


でも、その困難にぶち当たった時

この曲が

背を向けずに、立ち向かう勇気をくれます

自分を見失うことなく、一歩を踏み出せます

泣いても立ち止まっても、大切なことを心に忘れずにもっていられます

皆さんのこの優しい表情が、笑顔が
闇に呑まれそうな私の心に光を灯してくれます


私は、きっと大丈夫だ
あなたも、きっと大丈夫だ

夜空の星を見てごらん

オリオンの空の下
ひとりじゃないから

これからも皆さんと一緒に

幸せと平和を一歩ずつ歩いていきます😊

ここからまた始まります(*´∀`)♪

ありがとうございます✨

おーきなたーまーごぉ( ´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?