見出し画像

「彩〜いろ〜」さんから幸せが✨

精麻の飾りとアクセサリーのお店
「彩〜いろ〜」さんから幸せが届きました😆✨

精麻ブレスレット
屋久杉ビーズ

精麻と屋久杉ビーズの色合いがとっても好きで✨
お気に入りです(*´ω`*)🩵

バッチリ〜素敵だぁ〜✨

他のブレスレットとの組み合わせも!

あんなことや
こんなことや
そんなことまでしちゃって🙈

どの組み合わせでもバッチリじゃい(*゚▽゚*)

そして、母とお揃いなんです( ´ ▽ ` )

母もお気に入り♪


雨の日も嬉しくなっちゃう


また素敵な 「結び」が増えました
このひとつひとつの結びに込められた「想い」

人の手で、時間をかけて作られるんです
人の想いが、こうして形になるんです

だから手首につけると
その人の想いが身体中を駆け巡るんです

暖かくなるんです 心が
豊かになるんです 人生が

精麻「神が宿る植物」

このブレスレットにも、ちゃんと宿っていますよ😊


素敵な飾りやアクセサリーがたくさんあります✨

皆様もぜひ✨
覗いてみてください♪( ´θ`)ノ

ゆうさん✨この度はありがとうございました🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?