見出し画像

( ´ཫ` )ゴフッ

竈門水治郎です

少し体調を崩しまして
スタンドFMでライブとか、やりたいこといろいろあったのですが、そのタイミングではなかったということでしょう

けどだいたい復活しました✨
まだ上手く食べれなくてやつれてしまいましたが

胃が弱ってますね!
マック食いたいけど食ったら出ちゃいますな🍔

うん、絶好調の予感です🐉

熊の顔🐻

パニック発作も、ちと続いておりましたが
自分自身に全集中
水の呼吸でなんとか乗り越えております

ほんとに、呼吸忘れると意識失いそうになるので


波はありますからね!水だけに( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ということで
ラジオ撮ろー♪

修行するぞ修行するぞ修行するぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?