見出し画像

パワーストーンブレスレット✨

ルシファーリゲル兎命さんが作るパラコードを使ったパワーストーンブレスレット✨新作がでました!

スネークシリーズめちゃくちゃカッコいい‼️‼️
大量生産ではなく、ひとつひとつが手作りで愛のこもったブレスレットです✨

ほら素敵でしょ(´∀`)

あなたの人生に優しく寄り添う相棒が待ってます✨
ぜひご覧ください✋✨


そして‼️ちありさんのsuzuran charmからも
クーポンが届いております✨

北海道の大地から、優しく包み込んでくれる愛のパワーストーンブレスレットが届きますよ(^^)✨

ほら素敵でしょ(´∀`)

ぜひご覧ください✨


今日は一粒万倍日✨
そして今年もあとわずかとなりました

来年に向けて、この機会に共に人生を歩むあなたの相棒を見つけてみてはいかがでしょうか😊✨

いつもありがとうございます🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?