見出し画像

コロ助なり〜

コロった

学校とかでも流行ってるみたいで

家族みんなで今週休みじゃ!!

有休足りるかな

まぁどうでもいいや!

症状はみんないまのとこ軽い風邪みたいな感じ

みんな元気いっぱいパイパイ٩( ᐛ )و♪

このまま落ち着けばいいなぁ

家族の時間をいっぱい楽しんで

ゆっくりアルバムのセットリストを考えますか


「辰年だからね!」が最近の口癖w


「はぁ…家から出れなくてストレス溜まるわぁ」

「家にこもってばかりで運動不足だわぁ」


と、思っているそこのあなた‼️‼️

こちらをご覧ください✋✨

辰年にピッタリのストラップやブレスレットがたくさんあります🐉ひとつひとつが手作りの一点物✨
想いのこもった「結び」をぜひあなたの手に✨

美しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?