見出し画像

ダウジング‼️

届いた届いた〜‼️
おりおんショップさんより新作✨
リゲルさんの四国の旅のインスピレーションの強さに私は2つ購入しました✋✨

その2つがこちら‼️

どどん‼️
ダウジングペンデュラム &パラコードキーホルダー
タイガーアイ&黒曜石

何気に初の黒曜石です✨少し赤みがかっていてめちゃくちゃカッコいい‼️虜になってしまいそうですわ(*´Д`*)パラコードキーホルダーもすごくいいですね!

マカバスターダウジング
ハウライト&水晶

「マカバスター」という言葉がまずお初でした✋
六芒星を立体化させた形状で、相対する事象に調和を創造する力があるそうです!「マカバ」とは、古代語で「肉体と魂とが相互に関係し合う」ことを意味するとされます✋
ハウライトのマカバスターがすごく素敵です✨

そしてそして‼️
リゲルカード第3弾「星love」
気になるその中身は…

め、めちゃかわ〜〜〜

なんかね…2つ購入した意味がここにある気がする
ハルちゃんとリゲルちゃん✨2人は一緒に入れてあげよ(´∀`=)

さぁ、ダウジングやるぞやるぞ〜٩( 'ω' )و
新作のブレスレットも追加されました✋ブレスレットもかなりパワーアップしております‼️まだの方はぜひご覧になってみてください✨個人的にホワイトラビットめちゃくちゃ可愛いです(´∀`)

リゲルさん!
いつもありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?