見出し画像

おりおんショップ✨新しいスタート✨

ルシファーリゲル兎命さん監修のアクセサリー
【おりおんショップ】から‼️
和柄シリーズが新たに登場しました😆✨

パラコードと和柄の紐を組み合わせた美しいデザインに、パワーストーンやウッドの三つ星が素敵な表情を見せてくれるブレスレット✨


和柄【紫】パロサント
個人的にとても強さを感じています✨


和柄【紫】女性用
めちゃくちゃ可愛いです💕


和柄【灰】ホワイトターコイズ
落ち着いた色合いの中にパワーストーン✨

他にも多数✨中にはすでに売り切れのものも‼️

2023年、流行ること間違いなし‼️‼️
老若男女、大人子供問わない【和】のデザインは
あなたの人生を心の中から素敵に彩ってくれます✨

新たに生まれ変わったおりおんショップをぜひ✨
ご覧になってください😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?