見出し画像

「ビビビ」と「モモモ」なタイベックシート

キャンプやピクニックに便利な、オリジナルイラスト入りのタイベックシート、予約販売受付中です。

ビビッドな色とイラスト、その名は「ビビビ」


モノトーンで描いたバージョン、こちらの名前は「モモモ」

販売はmofma campさん!鉄板二枚で、強く美しい造形の焚火台「ユークリッド」や、プラ板一枚を一捻りして出来上がる「ゴーストテーブル」など、キャンプ好きでギア好きなら、惚れてしまうプロダクトを企画・制作されています。

シートには、座ったり、その人の愛用品やその日の海や森の収穫品を並べたりするのかしらん、とアウトドアで使う様子を思い浮かべました。

シートの真ん中にあるものを主役として、その周囲でパチパチと拍手を贈るような、そんなハッピーな構図にしようと思いました。

イラストのモチーフは、森や浜辺や草原を思いつつも、毎日の生活に近いものを入れました。海や山も自然、私たちの暮らしもまた自然。日常と非日常とくっきり線引きすることなく、毎日は緩やかに続いていくものだナァ、とのんびり空を見上げながら描きました。

カラフルでビビッドなシートの名前は「ビビビ」です。
モノカラーなシートの名前は「モモモ」です。

ビビビ!モモモ?と来た方は、ぜひ一枚どうぞ。
申し込みは7/10水曜日までです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?