調子ぶっこきシリーズ雑感

まず、皆様ご協力ありがとうございました(^^)

元は言えばかおりさんの「髪切りました(笑)」から始まったのですが、
こんなに気に入られるとは思いませんでした(笑)

個人的にはきょーこさんがクリティカルヒットすぎるくらい
良くできたと思っています(笑)

人選ですが、12人は最初から決めていました。
(本来は、とっても仲がいい人限定にするつもりでした)
1人表示と2人表示がありますが、これは
1人表示の人は特にこの2020年、密接に接して頂いた4人です。

ぱんだは事あるごとに話し合ってくれて、
揺実さんは唯一、下ネタで話し合える人であり、
たまゆきさんは麻雀や人狼のイベントで積極的に接してくれ、
祈梨さんは・・・色々あるので別回で話します(笑)

なお、ぱんだだけ呼び捨てなのは本人の強い希望です(笑)

各絵に関してのテーマを発表します。
・かおりさん:大人っぽいマダムかつ、どこか壊れている感じ
・ささゆさん:とにかくかわいく、かつ家庭的な雰囲気
・ぱんだ:(実写顔を知っているので)なるべく近く、かわいく
・さちこさん:進撃の巨人っぽさを出そうと(軍服がない…)
・乙さん:こたつから出てきた人っぽく
・揺実さん:男を色気で挑発する女性(笑)
・きょーこさん:やさしい雰囲気
・えびもちさん:元気な女の子
・たまゆきさん:とにかく猫(笑)
・とむこさん:麻雀ででかい手を上がった雰囲気、ドヤ顔(笑)
・ももちぃさん:元アイコンにとにかく似せた(うさぎはいなかった…)
・祈梨さん:白の学生服を着せたかった。俺が一番好きな絵。

・ことみさん:アイドルっぽく(対おべいろんさん意識(笑))
・土佐びっちさん:レースクイーンなので勝ち気っぽさを出そうと
・川端プロ:緑色(笑)実写顔に似せようと
・ティヨーレさん:メイド服で他の15人と違う雰囲気にしようと

あと、男子ですが、アプリに致命的なバグがあってできませんでした…
お世話になった人は男性の方が圧倒的に人数が多く(30人以上)、
やりたかったのですが…勘弁して下さい(汗)

まぁ分からんでもないけど、男性の方がはるかに作るのが難しいので。
(体形で差をつけられないと厳しい)

例えばツナマヨの体形とセツナさんの体形が全然違う。
同じ筋肉でも、ゴリマッチョ(ツナマヨ)と細マッチョ(セツナさん)では
相当な差があるものです。

来年、いいアプリがあったら今度はもっといろんな人を作ることに
挑戦したいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?