見出し画像

もふぐっとをすこれ

もふぐっとエネコとプリンをゲットしたよ。

クレーンゲームでぬいぐるみをゲットすることはおそらく20年くらいぶりだったし、心臓がドキドキして、持ち帰り用の袋をもらうこともしないで剥き出しのまま抱っこして帰った。

こんなに大切なものを運んだこと、これまでにない気がした。アメリカまでの往復の航空券代をコンビニから現金で振り込むために17万円くらい運んだときもこの気持ちには及ばなかった。

暑かったから、腕が汗でベタベタしててごめんねと思いながら運んだ。

家に近づいてきた時、なんとなく家までの道を見せてあげたくて、ぬいぐるみの顔を前に向けて抱っこした。

たぶん愛のような気持ちと、うちに来てくれてありがとう(たぶんあなたが望んだわけじゃないけど)という感謝の気持ちでいっぱいになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?