【1ヶ月書くチャレンジ:Day24】今日1日にあった印象的なこと

執筆時間が朝なので、昨日1日にあった印象的なことを一つ紹介すると、
仕事でお世話になっているコンサルタントさんとの会議について。

今回に限らず、会議でお話しするたびに、彼のコミュニケーション能力やお人柄の良さに感動しています。

こちらが発注者、コンサルタントさんが受注者という立場ですが、こちらの発言の背景や意図を汲み取ってくださり、さらにお互い話しづらいような内容でも相手に不快感を与えない言葉選びが本当にお上手。

お仕事ぶりもキレキレなのですが、それ以上にお話しする中で感じる人間力が素晴らしいなと思っています。お仕事をご一緒させていただけることに感謝です。私もこんな風に人とお話しできるようになりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?