2023/7/29(土) 推奨レース 【札幌11R+おまけ】

馬券に役立つ穴目の馬をピックアップ!!
今回は【札幌11R】STV賞(3勝C/ハンデ)です。
(発売締切後に購入された場合でも返金は致しませんのでご注意ください。レース終了後、無料で公開します)
アイビスサマーダッシュとクイーンSの情報はブログで無料公開中!!

馬場傾向》〜札幌芝〜
先週日曜(7/23)のしらかばSが『1:07.4』のレコード決着。早い上がりもマークされており、夏の札幌は最高の馬場状態でスタートした。先行馬や内枠の馬の活躍が目立った。

〈Point〉
・先行馬かなり手薄
・ハンデ差に注目

◎⑮マイネルクリソーラ(昇級でも)
◯⑯モカフラワー
▲⑬ブルーロワイヤル
△⑫、①、⑥、②、⑩

〈穴目推奨馬〉マイネルクリソーラ(推定5番人気)
前走の洞爺湖特別で2勝Cを突破。「イメージとは違う競馬だったがペースが落ち着いたところで早めに動いていった」と丹内騎手がコメントしていたように、スローペースを見越した好騎乗でした。着差の《アタマ差》は絶妙なタイミングでの捲りだったことを示しています。元々は軽い芝で切れるタイプでしたが、近2走は洋芝で結果を残しています。
今回は外枠を引いてしまいましたが、先行力は魅力ですし、継続騎乗なら前走のようなレース運びでも良さそうです。

〈推奨買い目〉
馬連/馬単 ⑮→⑯⑬⑫①⑥②⑩
3連複フォーメーション ⑮-⑯⑫-⑯⑬⑫①⑥②⑩
(馬単 ⑬→⑮⑯⑫)


《第2推奨レース》
【札幌9R】積丹特別(1勝C)
◎⑭マケルナマサムネ(1200が刺激に)
◯②タナサンブラック
▲⑤ステラポイント
△⑧、⑦、⑬、⑥、⑨

〈推奨買い目〉
馬連/馬単 ⑭→②⑤⑧⑦
3連複2軸 ②⑭-⑤⑧⑦⑬⑥⑨(総流し)
(馬単 ②→⑭⑤⑧⑦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?