見出し画像

2023/9/30(土) 推奨レース 【中山10R+おまけ】

馬券に役立つ穴目の馬をピックアップ!!
今回は【中山10R】勝浦特別(2勝C)です。
(発売締切後に購入された場合でも返金は致しませんのでご注意ください。レース終了後、無料で公開します)
シリウスSの予想はブログとnoteで無料公開中!!

【中山芝の馬場傾向】〜Cコース2週目(良→軽い芝)〜
先週日曜のオールカマー(二二)で《2:12.0》。稍重から回復したばかりの良馬場で時計が掛かりました。先行馬や馬場の内目を通った馬の活躍が目立ちましたが、馬券圏内への差し込みも可能な馬場状態です。

【レースのPoint】
・含水率が稍重寄り(散水の影響?)
・時計面の変化に注意
・差し馬の台頭に注目

◎⑧ピンクセイラー(軽い芝合う)
○⑮レッドヒルシューズ
▲⑤タリア
△③、⑬、①、⑨

〈穴目推奨馬〉ピンクセイラー(推定8番人気)
同舞台で行われた前走の1勝Cを勝利。初めての軽い芝が最大のポイントでしたが、時計の短縮にあっさりと対応しました。前半3F《33.4秒》というHペースになったことで、展開が向いたことは確かですが、勝ちっぷりは目立ちました。
今回もペースは流れてほしいところです。外枠からレッドヒルシューズがハナを切ってくれればある程度のラップを期待できます。昇級でも。

〈推奨買い目〉
馬連/馬単 ⑧→⑮⑤③
3連複フォーメーション ⑧-⑮⑤-⑮⑤③⑬①⑨
(馬単 ⑮→⑧⑤③)


【中山11R】秋風S(3勝C/ハンデ)
◎⑨ミカッテヨンデイイ(直線の急坂こなせば)
○⑮クルゼイロドスル
▲②ニシノスーベニア
△⑬、⑭、③、⑯、⑫

〈推奨買い目〉
馬連/馬単 ⑨→⑮②
3連複フォーメーション ⑨-⑮②-⑮②⑬⑭③⑯⑫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?