宝くじが当たったら

奨学金全額繰上げ返還


これができたら超絶嬉しいけれど、働く意欲がなくなっちゃう気がするんだよな。

実家の建て替え


かなりボロボロになってるから、やりたい。ついでに庭も庭じゃなくなってるから整備したい。納屋の断捨離、立て直しも。いくらかかるの?

あとは、今まで通り私は生活を変えず細々と派遣社員生活を全うできたら幸せかな。いや、いろんな仕事をしたいから、バイトの掛け持ちとかしたいかな。

もしも、びっくりするような金額が当たったら、たぶん、私は、誰も信じられなくなるから、実家に帰る。結婚も辞める。1人でひっそりと老後を迎えたい、建て替えた実家で。

こんな甘えた考えじゃダメだってわかってるけど、甘々な考えになっちゃうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?