1984年【JACブラザーズデビュー】

画像1 1984年(昭和59年)9月、フォーライフレコードより『N⭐︎I⭐︎C⭐︎E』にてJACブラザーズレコードデビュー!
画像2 黒崎輝さんの『純愛ダイナマイト』のバックコーラスの時がデビューなのかどうなのか、よく分からないけど💦とにかくJACブラザーズ単体としてデビュー!
画像3 NHKの『レッツゴーヤング』にも出演🎤
画像4 オープニングにてカメラにアピール伊野口さん。
画像5 オープニング曲『ムーンライトカーニバル』を歌う?3人😁
画像6 ステージの袖から、トランポリンでの前宙で登場!まずは伊野口さん!こんな登場JACメンバーでなければ出来ないでしょう。当時弟に「やっぱ凄えよ!やっぱJACだよ!」なんて言いながら観てた。
画像7 砂川さん、高速な感じの回転!
画像8 真矢さん、最高点までジャンプし、最高点で回転し終わってから
画像9 ゆとりをもって着地へ!高いスキル。
画像10 真矢さんは、こんなキャピキャピしたことやって、今まで先輩達が築き上げてきたJACのイメージをぶっ壊さないだろうか?という懸念も感じてらしたとの事
画像11 でも、当時の千葉さんのインタビューを読むと、色々な分野に挑戦したいという様な事をおっしゃってるし
画像12 若い人を世に出したいという様な趣旨の事もおっしゃってる。ミュージカルに力を入れてらした時期だから、ステージで歌って、踊って、アクションして、の場数を踏ませようともしてらしたのかな?
画像13 12月には、大阪・名古屋・東京でもライブ🎤 JACから、新しい若い力の台頭を感じたJACブラザーズのデビュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?