1984年【JACブラザーズ結成】

画像1 コータローの主題歌、黒崎 輝さんの歌う『純愛ダイナマイト』バックのコーラスと、ダンス&アクションは、4月の新宿コマ『ゆかいな海賊』の時に選抜されたメンバーで結成された、JACブラザーズ!
画像2 前年の、カバ丸の時の主題歌『青春まるかじり』も、今回と同じ様に主演の黒崎さんが歌っていたけど、
画像3 バックを務めていたのは、共演の真田さんと高木さん。歌番組『ザ・トップテン』にも出演。
画像4 黒崎さん、
画像5 真田さん、
画像6 高木さん、
画像7 の歌って踊ってを、そばで観ている千葉さん。
画像8 この頃、この3人はアイドル雑誌にも頻繁に登場。人気もあり、その様な需要がある事を千葉さんも感じてらしたか?もちろんビジネスとしての側面も、お考えの中にはあったと思う。でも高木さんは退団💦今度のコータローの主題歌では、新たにグループを作るか!と思われたかどうかは分かりませんが、少しはそういうお考えもあったのではないでしょうか?と勝手に思ってる。
画像9 結成されたJACブラザーズ、『コータロー』のイベントステージにて、「伊野口和也です!」と、名乗る様になってまだ日も浅い芸名をサラリと名乗る井野口伸治さん😁
画像10 砂川さんは本名と同じなので、当然普通に、自然に名乗ってらした。
画像11 真矢さんは、丁寧な感じで、「真矢、武です。」と名乗ってらした。まだ名乗り慣れていらっしゃらない?伊野口さんも真矢さんも、ファンの前で芸名を名乗るのはこの時が初めてか2回目か3回目とか?そんなもんかな?
画像12 何か《新しいJAC》を凄く感じてワクワクした。この頃からが、JAC全盛期の中の最全盛期の始まりと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?