自己紹介

どうも!ワセジョです!現在、早稲田大学文学部に通っています。

趣味は世間のイメージ「ワセジョ」らしからぬ(笑)、ピアノ、クラシックバレエ、読書にグルメ探し。

大学のキャンパス内では、綺麗な人、お洒落な人をよく見かけます。「皆さん、モデルですか?来る場所、間違えてない...?」って思うくらい。そのせいか最近、美容にも目覚めはじめました。永遠の憧れは「田中みな実」。可憐で美しくて、頭の回転が速くて意外とさっぱりしてる。そういうところが好き。

趣味のピアノとバレエの影響もあってか、基本的に「美しくすること」が好きです。言葉、人との関係、見るもの、食べるもの、すべて。交換日記でも、「美しいもの」をやわらかく届けられたらいいなと思います。よろしくね。

名前:慶應ボーイ
居住地:東京
出身地:江西省南昌
趣味:読書・探検・模擬国連
慶應義塾大学経済学部1年在学中

幼馴染に誘われて公開交換日記を始めさせられることになった屁理屈馬鹿

大学入ってからはやりたいことだけやってたら随分いろんなことをすることになった。

色んな場で生きてる変な人ですが偶然こんなものに興味を持ってしまう羽目になった方はご愁傷様です。あとよろしくお願いします。

明日から本格的に交換日記始まります!
トップバッターはワセジョ!