見出し画像

第3回 部員日誌 大松未羽


こんにちは!早稲田大学女子バレーボール部です🏐

今回の部員日誌は「早寝早起き沖縄ガール」大松が担当しました🌊
是非最後までご覧ください!


自己紹介

こんにちは。
早稲田大学女子バレーボール部
新2年の大松未羽です。


簡単に自己紹介します。
学部はスポーツ科学部、出身は沖縄、
MBTIはESFJです!(みんなにはめっちゃ合ってると言われました笑)


好きな食べ物は抹茶といちごです
あと焼肉も大好きです!
同期でよく焼肉に行きます!


今年はチームに貢献できる選手になれるよう頑張ります!!


沖縄から東京に来て驚いたこと


私の地元は沖縄です🌴🌺
沖縄はとても暖かくこの時期でも25度ある日もあります!東京は寒すぎます🥶



東京に来て驚いたことは電車です🚃
沖縄は電車がなく車生活の人がほとんどなので満員電車はとても驚きました。朝の通勤ラッシュは地獄だなと思いました…



どこに行くにも人が多すぎることも驚きました!東京にいる間に色々なところに行きたいと思っているのですが、人が多すぎて全然行けてないです…

最近は同期でクリスマス前に渋谷のイルミネーション青の洞窟に行ってきました!
めっちゃ綺麗で彼氏と行きたいねと話しながらも同期で楽しんできました💕︎

同期とイルミネーション




今1番行きたいところはディズニーランドです!🏰🎀
ディズニーシーには去年のゴールデンウィークに地元の友達と行ったのですが、ディズニーランドは小学生以来行ってないので行きたいです!美女と野獣に乗りたいです🥀

私のこだわり


私の1番のこだわりは朝風呂に入ることです
どんなに朝早くてもお風呂に入らないとダメなんです笑
朝風呂入ると目が覚めるのでオススメです✨

また家に帰ってきてからもとにかく早く寝たいので、無駄がないようにルーティンが決まっているのもこだわりです!


帰ってきたら洗濯を回して、ご飯を食べて、お風呂を入って、寝る準備をして洗濯を干して寝ます!この流れは絶対に崩せません!
毎日11時半までに寝るのが目標です笑

去年を振り返って


去年は別れと出会いの年で、高3の最後の春高から始まり、高校のメンバーとお別れをして、大学に入学し新しいメンバーに出会いました。バレーボールではなかなかいい結果がでなく自分のプレーに自信を無くした年でもありました。ですが新しいメンバーでバレーをすることや、大学で新しい友達を作ることで新しい発見が沢山ありました。

今年はその発見を自分のものにしてバレーボールではもっと自信を持ってプレーできるよう上達します!


また家族の元を離れて暮らしたのが初めてで最初の頃はホームシックになりながらずっと実家に帰りたいと思っていましたが、それも少しずつ慣れてきて、次の帰省まで頑張ろうと思えるようになりました。家族と離れることで家族のありがたさをとても感じた年でした。少しでも親孝行できるようにバレーボールで結果を出したいです!

最後にお気に入りの一枚📸

初めての早慶戦


最後まで読んでくださりありがとうございました!


今後とも早稲田大学女子バレーボール部の応援をよろしくお願いいたします!


次回は「常に全力な陽キャ代表」が担当します🤘🏼
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?