見出し画像

第9回 部員日誌 西﨑梨乃

こんにちは!早稲田大学女子バレーボール部です🏐


今回の部員日誌は「高身長5歳児MB」西﨑が担当しました🐣🙈


ぜひ最後までご覧ください!


こんにちは😆🌟



新2年の西崎梨乃です!!


生まれは東京です!!

父の転勤の影響で福井と大阪でも暮らしていました。


福井は小さい頃に暮らしていたのであまり記憶にないのですが

とにかく雪がすごくてめちゃめちゃ楽しかった思い出があります⛄️

それに比べて大阪はめったに雪が降らない所でした。


たまに降る雪にはテンション上げ上げでした⤴︎⤴︎



大阪には11年ほど暮らしていたのですが

関西弁にはならないぞっていう変な意地?があり今でも標準語です!



今となっては関西弁に憧れがあります笑



自分が部内で一位だと思うこと


ある意味1位だと思うのがリズム感の無さです!
(自信を持っていうことではないのですが笑)

リズム感の無さに自分でも驚くぐらいなんです



大学の授業でダンスを履修していたのですが

周りの子たちは普通に踊れてるのに私は習得するのにみんなの倍はかかってしまうんです、、、


寮の部屋も同じ同期のみう(大松未羽/スポ/新2)にひとつひとつ丁寧に教えてもらって

やっとの思いでなんとか周りに溶け込めるぐらいまで踊れるようになりました✨


本当にみうにはいつも助けてもらってばかりで感謝しかないです🙏´-


バレーボールをやっていなかったら何をしていた?


何やってたのかなぁ、、


基本的に球技は苦手なので、、、

でも体を動かすことは好きなので何かしらの体育会系の部活に入っていたと思います!



球技以外って考えると何がいいのかなぁ。。って感じです。


でもやっぱりバレーボールが好きなので

バレーボールに出会えて良かったなと思います🏐


同期について


私の同期は先程も紹介したみうとアメリカ育ちのえりか(末木絵莉華/国教/新2)です!



みうは本当にしっかり者で計画性があって

同じ部屋で暮らしていても寝るまでのスピードが私と比べて全く違います!



私がお風呂に入る前にはもうベッドに入っていることが多くて、えっ!?って思います笑


これは私が遅いからなのかみうが早いからなのか、、、


どっちもかなって思います笑



でもたまに抜けているところもありそこがみうのcuteポイントです♡


えりかはアメリカ育ちということなのか考えが壮大でいつも驚かせられます笑


でもそのぶっ飛んだ考えがあるからこそ毎日楽しませてもらってます!!

英語がもちろんペラペラなので英会話の先生役もしてもらってます!


ですが、私が英語全くできないので、だいたいふざけちゃってます笑

英語を話している時(ここ重要です笑)のえりかは

いつもとは別人のようでめちゃめちゃかっこいいです😎


あと最近でいうと夜の2時間ぐらい一緒に散歩に行き隣の駅まで歩きました🚶‍♀️


散歩中撮ったお気に入りの写真





みう、えりかの存在は私にとってめっちゃ大きいです!
いつも本当にありがとう🤍🤍

一緒にいるからこそなかなか撮らないレア写真




試合で勝つという気持ちを忘れずに今年も本気で取り組んでいきます!!



上井草おすすめのサンドイッチ屋さんのたまごとポテトサラダです!
上井草にお越しになった際はぜひ足を運んでみてください!!



最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️


これからも早稲田大学女子バレーボール部の応援よろしくお願いいたします!!







次回は「ずっこけ敏腕マネージャー」が担当します🥐🏃🏻‍♀️

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?