見出し画像

第16回 部員日誌 モサクまり

こんにちは!早稲田大学女子バレーボール部です🏐



今回の部員日誌は「アメリカ生まれ日本育ちナイジェリアハーフ〜韓国語勉強中〜」モサクが担当しました👩🏽‍🦱🇳🇬


ぜひ最後までご覧ください!


自己紹介

国際教養学部1年のモサクまりです!

小学から高校までクリスチャン・アカデミー・イン・ジャパンというインターナショナルスクールへ通ってました。


アメリカ生まれですが

日本とナイジェリアのハーフです。

お母さんは日本人でお父さんがナイジェリア人です。

私の兄妹は兄が1人います。


日本でバスケ選手として頑張ってます。


兄の試合を見に行った日



ペットはMacy という名前の亀がいます🐢

女の子でとても可愛いです。

亀なのに足が速いです!





私はスポーツが大好きです!

私が通っていたインターナショナルスクールは

アメリカと一緒で3ヶ月ごとにスポーツが変わっていくので、

ちゃんとした部活で年中バレーボールをするのは大学が初めてです。


今まで学校でやってきたスポーツは

サッカーとバスケ!

チームの皆んなとバレーボールが出来て毎日幸せです。

これから頑張りたいこと


日本語と韓国語の勉強を頑張りたい!


日本育ちですが英語が1番得意です。

大学の授業で日本語と韓国語を習ってます。


ペラペラになりたいので秋学期も頑張ります。
배구를 사랑해 🏐

オフの日の過ごし方


練習がない日は地元でバレーをしています!


パパと筋トレもします。

パパと筋トレ



他には漫画を読んだり、絵を描いたりしてます。


おすすめのもの


ONE PIECE!

ワンピースはアニメの中でも一番好きです。


ストーリーが最高です!
本当に最高です。

お気に入りの写真

盛岡でランチ食べた時!



バレー部の皆んな大好きです!

これからも頑張ります!


最後まで読んでくださりありがとうございました!


今後とも早稲田大学女子バレーボール部の応援をよろしくお願いいたします!


次回は「女子力服用トレーナー」が担当します💊🏃🏻‍♀️

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?