見出し画像

第4回 部員日誌 林穂乃花

こんにちは!早稲田大学女子バレーボール部です🏐

今回の部員日誌は「常に全力な陽キャ代表」林が担当しました🪩

是非最後までご覧ください!



こんにちは!
早稲田大学女子バレーボール部新3年の林穂乃花です。


noteにお越しいただきありがとうございます!


自己紹介


まず私について(^^)


名前:林穂乃花(はやしほのか)
学年:新3年
学部:スポーツ科学部
出身高校:都立国分寺高校
ポジション:OH
好きな食べ物:餃子
好きな場所:布団の中
好きな季節:年末年始
好きな年末年始:12/30
好きな飲み物:温かい緑茶
好きな果物:みかん
好きなみかん:三ヶ日みかん
推し:牧野真莉愛ちゃん(モーニング娘。‘24)、橋迫鈴ちゃん(アンジュルム)


去年の振り返りと新チームの意気込み



昨年は怪我から復帰した年でもありながら、その分悩むことも多かったです。
ピンチサーバーとしての気持ちの作り方や身体のコンディションの整え方など、多くのことを学びました。

つい上手くいかないことばかりに目を向けてしまいがちですが、今年はそのなかでも成長を実感できる瞬間が増えるように、日々鍛錬に励み、様々な面でチームに大きく貢献できる選手でありたいと思います。


入部した理由



私が大学でもバレーをしようと思ったきっかけは、高校で最後の大会がコロナで無くなったことでした。

バレーが好きなのに、試合が好きなのに、試合をせずに引退するのは自分の中で納得がいかなかったです。
だから、大学でバレーをするつもりで受験をし、早稲田に進学が決まった後に体験に行きました。
チームの雰囲気も良く、「ここなら楽しみつつも真剣にバレーができる」と思って入部を決めました。


最近の出来事


最近は久々に同期全員でご飯に行きました!

この学年は部で1番バイトに時間を費やしている学年と言っても過言ではないくらいよく働きます笑

だから、5人全員揃って予定を決めるには1ヶ月前から声をかけないと揃いません😅

モチベーション動画のオフショット🎥





また、先日は早稲田カップがありました!

OBOGの方々と現役でランダムにチームを組んでバレーをしたり、ビンゴ大会や懇親会をしたりして交流を深めました☺️
普段関わることの少ない方々との交流で、バレーボールだけでなく将来や生活に関しても学ぶことが多かったです!
ちなみに私は可愛いナイキのスニーカーとキャップをゲットしました👟🧢

早稲田カップ🏆


最近ハマっていること


最近は、今更ながらりの(西﨑梨乃/スポ/新2)とツムツムを始めてハマっています🐭
ゲーム内で、知り合いのスコアが見れるのですがわかなさん(秋重若菜/スポ/新4)が実はめちゃくちゃ強くてびっくりしました🫢みんな私にハートください❣️


同期のキャッチコピー


これを機に私なりに同期のキャッチコピーを考えてみました!

すびん(朴秀彬/文構/新3年):
寝言は日本語、トリリンガル面喰い

あおい:
あなたに握られたいっっ🍙長野が生んだ奇跡のリベロ〜オラ、東京さ行くだぁ〜

かこ(中河果子/法/新3年):
パンだーいすき‼️ドタバタビッグベイビー

みく(西室美紅/教育/新3年):
都知事になって山梨県を東京都にします。熱血酒飲み番長ニシムロ

私の学年は私が部員日誌トップバッターなので、どんな子なのか想像してもらえたら嬉しいです🥰


最後にお気に入りの一枚


雪が降ったときのラントレ⛄️



最後まで読んでくださりありがとうございました!


今後とも早稲田大学女子バレーボール部の応援をよろしくお願いいたします!


次回は「毒舌な早稲田の通訳」が担当します🇰🇷🐰
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?