見出し画像

第1回 新チーム始動

こんにちは!早稲田大学女子バレーボール部です🏐



note始めました!

これから部員たちの言葉で日々の活動をたくさんお見せしたいと思っています♪更新ぜひ楽しみにしてください!



さて、12月から新チームが始動しました。

今年のチームスローガンは『進華』です!

自分たちで新しい道を切り開いて突き進む意味の“開進”と、ひとりひとりの持つ力を咲かせる“皆華”を組み合わせています。
このスローガンに相応しい、常に進化するチームになっていきます!



そして、年明けの練習が始まりました。それぞれがオフでしっかりとリフレッシュをして、より一層練習に励んでいます💪🏼


最近は、1/11(木)にフィリピンのサント・トーマス大学(UST)の学生との交流がありました🇵🇭

普段関わることのない国の方とバレーボールという共通の言語で交流ができて、とても良い経験となりました!

英語でのコミュニケーション、緊張したけどみなさん優しくて楽しかったです!




そして、いつもお世話になっているコーチの誕生日を部員みんなでお祝いしました🎉
ささやかですが、プレゼントも渡して喜んでいただけました🎀

ゆきさん🤍




さらに、先日はラントレも兼ねて部員で井草八幡宮へ初詣に行きました!今年の目標を達成できるよう、それぞれしっかりとお詣りしました。

必勝祈願!!!




本日は以上です!
最後まで読んでいただきありがとうございます!

これからも早稲田大学女子バレーボール部の応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?