見出し画像

第8回 部員日誌 山﨑葵

こんにちは!早稲田大学女子バレーボール部です🏐


今回の部員日誌は「早稲田のおにぎり」山﨑が担当しました🐻‍❄️🍙


ぜひ最後までご覧ください!




自己紹介

こんにちは!!
早稲田大学新3年の山﨑葵です。



誕生日は2003年9月26日生まれ、血液型はAB型です。


出身は長野県で、今は一人暮らししています。

家族は父と母と兄(7歳上)と姉(2歳上)と愛犬ラッキーがいます!

ポメラニアンのラッキーです!BIG LOVE❤️


MBTIはESFJでした!


ですが、極度な人見知りなのでEとIは場所によってめちゃ変化します。



ポジションはリベロです。



リベロじゃなかったらどこのポジションをやっていた?


オポジットに憧れがあります。

スパイクもレシーブもできて、プレーが安定していて攻守の要っていうイメージがあるからかっこいいなと思います。


ハイキューのキャラクターでも大地さんが好きです!


自分の学部について

学部は社会科学部で、ゼミでは異文化コミュニケーションを学んでいます。


自分の中に今までなかった新たな視点に気づくことができ、日々発見や学びが多いです。


これからもたくさん学んで吸収して、人としても成長していけるように頑張ります!


最近の出来事

先日、りん(林穂乃花/スポ/新3)・りの(西﨑梨乃/スポ/新2)・みう(大松未羽/スポ/新2)とディズニーに行きました!


自分はベイマックスが大好きです!

みんなと『ベイマックスのハッピーライド』に乗ってめちゃ盛り上がりました!!

美女と野獣も最高でした!


最後に、冬だからあまり濡れないと思ってスプラッシュマウンテンに乗ったのですが、

冬でもびちょびちょに濡れました…

どれもいい思い出です!!


ディズニー最高でした⭐️



自分の性格同期に聞いてみました!


すびん(朴秀彬/文構/新3):うぇ〜い

りん:THE☆末っ子

かこ(中河果子/法/新3):芯がある

みく(西室美紅/教育/新3):元気ハツラツ



ここにある言葉であおいってわかる!と言われました。

自分も同期を紹介します!



すびん:

誰よりも自主練していて向上心があって尊敬しています。

すびんが頑張る姿を見て自分ももっとやらないと、と思えます!

性格は人懐っこい猫って感じで寄り添ってくれます。いつも癒されています💕



りん:

最寄り駅もバイトも同じで、毎日一緒にいます!
同じ怪我も経験していて戦友って感じです。

どこにいても場を盛り上げてくれるし、困っている人がいたら真っ先に手を差し伸べてくれる人です!

いつも笑顔と元気を与えてくれます😆



かこ:

頭の回転がはやくて効率良くて、礼儀正しくて、どんな仕事も完璧にこなすバリキャリです!

同期で出かける時も時間を調べたり予約をとってくれたりと、

かこの存在にいつも本当に救われています🥺

たまに出る天然はギャップがあってかわいいです!



みく:

心の中は熱い闘志が燃えています。

一緒にいれば間違いない、と思える存在です。

どんな時も前向きで、「出来る!大丈夫!」と声をかけてくれて背中を押してくれます!

いつも情熱と勇気を与えてくれます❤️‍🔥



同期はみんな個性豊かで

いつも一緒にいて元気が出てハッピーになります!

同期には本当に感謝しかないです。


これからもみんなで支え合って頑張ります!!

いつもありがとう!!!


最後まで読んでくださりありがとうございました!



今後とも早稲田大学女子バレーボール部の応援をよろしくお願いいたします!



次回は「高身長5歳児MB」が担当します🐣🙈

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?